2010年2月3日水曜日

卒業制作発表会

こんにちは。久しぶりの積雪の中 九州へ行ってきたふるふるです。

久しぶりに富士山を上空から(^_^)



先週はE&G東京校の卒業制作発表会がありました。

プレゼンボード4枚と模型による発表を大勢の講師、同級生の前で行います。


生徒たちにとっては1年間の学習の成果を発揮する場ですが、逆に我々の指導力も形になって現れるので発表する側も講評する側も実はドキドキ、ハラハラなんです。



でもみんな1年間で本当に上手くなったなぁ〜。

模型の出来も超リアルです。




あと数週間で巣立ってしまうのはやっぱり淋しいけど、その後の活躍が今から楽しみです。



教室の机の上に置いてあったペットボトルのお茶。

私のお茶だけ違っていました(^^ゞ