2010年2月14日日曜日

2.14

こんにちは、yoshiです。

今年は日曜日がバレンタインですね♪
2~3日前から、フライングでお渡ししてしまいました~

自宅でも手作りのチョコ頂いてしまったり、
本当にありがとうございました♪
(ワタシの楽しみになりそうです・・^^)

・・・・・が(笑)
お世話になっている方には、ダイエット中の方が本当に多くて、
「見習わなければ~・・」と、思ってしまった今年。

特に甘党・・ではないのですが、チョコが大好きなワタシ。
コーヒー+チョコの組み合わせが・・もう、、最強なんです(笑)
三種の神器があるとしたら・・
そのうちの2つだなぁ・・と思うほど。

チョコは精神安定やリラックスの効果もあるとか・・

たまに、、ムムッ・・イラッと来た時にも、
何とな~く、効果あるような気がするんです~←※実証済み(笑)

笑顔で過ごせるためにも・・
冷蔵庫にはいつもチョコいれてます。

最高に好きなコーヒーは、
リピートでお取り寄せしてから、もう10年になるかもしれません。
機会があったら、
また、ブログでご紹介してみます^^♪

今年のチョコは、デメルのチョコバンブーにしました。
これ、美味しいです・・♪

バレンタインっぽいかな・・と、
ピンクのシクラメンを飾ってみたら、葉っぱはハート型でした。

もう10年越しのミニシクラメン。
ミニも大株になりました(笑)
いい香りで、毎冬楽しませてもらってマス。