2010年2月26日金曜日

8時ちょうどのAZUSAで

こんにちは。前世が牛かと思うほど牛乳大好き ふるふるです。

昨日は新宿から甲府経由で長野へ行ってきました。

自宅からだと往復10時間!これはもうちょっとした旅ですね。

岡谷までは特急あずさで行きそこからは先頭車両と後部車両しかない・・・・

つまり二両編成ってことなんですけど(^^;) ローカル線に乗り換えます。


新幹線や飛行機とは違ってローカル線っていうのがいいんですよね(^_^)


のどかだな〜♪


帰りの無人駅で電車を待つ間に記念撮影なんかしたりして

何となくベンチも良い感じ


ふと見上げると空には飛行機雲


長い移動も積極的に楽しんじゃえば意外と楽しめますね。