2010年2月7日日曜日

寒いけど・・熱い場所へ♪

こんにちは、yoshiです。
冷たい暴風の中、外を見ると、
新東京タワー・スカイツリーも順調に成長中のようです☆

風の冷たい、寒い週末ですが・・
もっともっと寒い気温の地域があると思うと、
そんなことは言ってはいられません☆


今日は、今・・熱い場所。
銀座のデパートのチョコレート売り場へ潜入してきました~^^

行列の出来てるお店があったり、
さすが1週間前・・混み混みの店内です。

ちょうどテレビのロケも入っていて、
ナイナイとか・・はんにゃさんとか芸人さん達が試食中☆
「立ち止まらないで下さ~い」と、
混雑がとってもすごいので、早々にチョコ売り場も退散でした。

帰りは「HIGASHIYA」茶房で、ほっ・・とお茶タイム♪

銀座に行ったら、立ち寄るのが楽しみなお店です。
今日は雛あられも買ってきました。

ついつい・・長居したくなってしまう、素敵なお店です~^^♪