2010年2月17日水曜日

雲の上は青空だよ!

こんにちは。ふるふるです。

ほんと今年はよく雪が降りますね(>_<)

昨日は5時半に起きてセミナーの為、福岡に行ってきました。

早朝の羽田では20年振りに復活した昔のデザインのANA

通称モヒカンジェットが滑走路を走って行きます。


懐かしく思うのは私だけでしょうか?(^_^;)

こんな天候でも雲の上はスカッと青空!

青と白の世界です。

そして福岡空港付近はこんな感じで見えます。

綺麗に計画された住宅街

こちらはゴルフ場


残念ながらセミナー中の写真はないんですけど・・・

博多駅地下の飲食街はこんな感じで

久しぶりに覗いてみたらすっかり綺麗になってました。

あのごちゃごちゃした立ち飲み屋さんも無くなってしまってちょっと淋しかったぁ〜(T_T)