2010年2月10日水曜日

Happy サプライズ☆


こんにちは、yoshiです。
暖かくなったり、急降下したりな日が続いてますが、
自宅の廊下で蕾だった桜も、暖房の暖かさに満開になってきました。
一足早く・・お花見気分です(⌒-⌒)♪

・・と、いうのも、、
実は先日、誕生日がありまして、
(いくつになったかは、社外秘です・・笑)

家族・友人たちのおかげで嬉し恥ずかし・・。
「ありがとぉ〜〜」・・と、
叫びたくなるような日を過ごさせてもらいました。

素敵なサプライズの出来てしまう人は、、すごいなぁ。

自分でも「計画しよう〜♪」と、企むものの
どんどん妄想して、嬉しさ余って小鼻が膨らんできてしまい・・
最後までクールにポーカーフェースが保てませんf(^-^;

今度こそ、緩む小鼻を引き締めて・・
素敵なサプライズの出来る大人を目指します〜(‐^▽^‐)♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて今日は、お打ち合わせとお客様の多い一日です。

頭をクリアに・・
お預かりした案件の方も、進めさせて頂きたいと思います。

ありがとうございました!