2011年10月16日日曜日

NEW木樹脂の照明灯

こんにちは、yoshiです。
すごく蒸してきてますが、最後の半袖日和だそうですね。
自宅の扇風機も今晩あたり片付けかな・・と思います(^^ゞ

「あったら、いいなぁ・・」

そんな気持ちを、一番のベースに、
照明のデザインをさせて頂いておりますが、
今日は、新しく出来たばかりの「木樹脂&ガラス」の照明灯を、
ご紹介させて頂きたいと思います。


ご覧頂いているとおり、すっきりと無駄のない形♪
シンプルだから・・こそ、
そのバランスにはこだわりました。

木樹脂ということで、もちろん雨風にも強く
メンテナンスも安心です。


ウッドとガラス・・
このコンビネーションが、何とも美しい・・♪のです
実際にお庭で設置させて頂きながら、
自分で言うのも・・なのですが、惚れ惚れしてしまいました(^^ゞ

こちらの照明灯の名称は「EXP-002・ウッドトップ」

サイズはスタイリッシュに・・9センチ角。
高さはGL上で約55センチです。
そして、 定価は18,500円(税別)となっております。

こちらの木樹脂の照明は、
トップの形状の違いで、2種類ご用意させていただきました。


ガラスの上に、木樹脂のキャップがあるタイプ(ウッドトップ)
そして、もう一つは、
ガラスのままのトップで終わるタイプです。(ガラストップ)

設置される場所や用途に合わせて、
又は、デザインのお好みで選んで頂けたら・・と思います(⌒-⌒)

上の写真の照明灯の名称は「EXP-002・ガラストップ」

価格は定価18,500円(税別)で、ウッドトップと同じです。
サイズは9センチ角、高さはGL上で約50センチです。


ガラストップタイプの一番上の部分は、
上から見て頂いた際に、光源が目に眩しくないように、
ガラスに一工夫を加えさせて頂きました。

しっとりとして、品の良いグリーンのガラスです。
スタイリッシュで、ちょっと・・高級感もあります♪


夜の撮影を・・と、はりきって望んだのですが、
こんな写真(↓)では・・ダメですね(^_^;)
完全に浮き上がってます><


夜間撮影は、なかなか見たままの良さが、
カメラに収めらませんでしたが、とても綺麗な灯りでした。


スタイリッシュやナチュラルモダンな空間に・・
バリ風のリゾートのような空間にも・・きっと素敵だと思います♪
どんな空間にも、さりげなく溶け込んで、
控えめながら良いアクセントになってくれる照明灯です。

定価18,500円・・・♪

照明としてはお手頃な価格ですが、存在感は抜群☆
シンプルな空間への、ピカッと光るアクセントに・・
おひとつ、いかがでしょうか(⌒-⌒)♪

■  ■  ■  ■  ■

【ご購入に関するお問い合せ先】

株式会社ジェイ・インターナショナル
TEL: 03-3379-0070 FAX: 03-3377-1219
E-mail: htanaka@mini-grp.co.jp 
担当:田中
営業時間:9:00〜18:00
定休日:土日祝祭日