2011年10月10日月曜日

大島@江東区

こんにちは。ふるふるです。

今日はちょっと急ぎのお仕事を頂いていて

休日返上で頑張っていました(^-^;A


さて、先週のことになりますが久しぶりに

江東区の大島に行って来ました。

目的地はこちら


LIXILさんの事務所&展示場です。

以前はTOSTEMさんのショールームでしたが

LIXILさんになられてから始めての訪問です。

この日は天気も良く白い外壁が青空に映えていました。

実はエクスプランニングからは意外と近く

事務所がある人形町から地下鉄半蔵門線の水天宮前駅

まで歩き、錦糸町のひとつ手前の住吉で下車して

緑の多い通りを歩いて行くと約25分程度で到着します。

ちなみに後ろに建っているのはヒューレットパッカードの建物。

この2棟で凄い迫力でした(⌒_⌒)