2011年10月11日火曜日

祝「とちのき」さん・リニューアル☆


こんにちは、yoshiです。
人形町の通りで、とってもステキなかぼちゃのアレンジ発見☆

先週、リニューアルオープンされたお店の前には
お祝いのお花がこんなに綺麗に・・♪
こちらは、いつもお世話になっているお寿司屋さん、
「とちのき(橡の木)」さんのお店です。


今までの一階のお店の上に、
二階部分も増築された「とちのき」さん。

明るい洋風のお店の外観から、
ぐっと・・落ち着いた「和」の雰囲気に大変身されました。
二階への階段にも、たくさんのお祝いのお花が・・♪


ドキドキ・・♪わくわく♪
新しい店内を、女将さんに案内していただきました。

この日は夜の宴会、
“日本酒・聞き酒の会”の支度がされていました。


おぉ〜〜〜!!
素敵〜〜(^o^)♪!!!

紅殻色(べんがらいろ)のような、
くすんだ紅のアクセントが・・かっこいい〜☆
和紙を使われた壁紙、書家さんの手書きの筆のアート。
なんてステキなセンス・・

これからは、団体のお客様もお迎え出来たら・・と
増築をされたのだそうです。
本当に粋な空間に、惚れ惚れしてしまいました。

いつお邪魔しても、
美味しいお寿司を食べさせてくれる「とちのき」さんですが、
店主&女将さんの元気と笑顔が、何たって最高なのです(^o^)♪♪

sushi TOCHINO-KI(寿司・とちのき)
http://www.tochino-ki.com/

とても光栄な事に、店頭の坪庭スペースのご相談をいただいて、
今日の午後に施工をさせて頂く予定です。
晴れてくれて、よかったなぁ〜♪
喜んで頂けますよう、丁寧にお作りしたいと思います(^_^)♪