2010年11月28日日曜日

アースデーマーケットへ


こんにちは、yoshiです。
11月最後の日曜日、
代々木公園のアースデーマーケットへ行ってきました。

都内はコートが要らないくらい暖かい1日、
けやき並木の紅葉も・・いい色に染まっていました。
今日は過去最多の67店ものお店が並んで、とってもにぎやか☆
最多出店のお店も100回目という記念の日だったようです。

美味しい採れたての野菜を、
エコバック2つに山盛り詰めてもらって
農家さんと話をして・・
もう何年も同じ農家さんから買っている
信頼の農家さんなのです。

今年も1年間、元気に過ごせて、
仕事もできたのは・・
きっと、この農家さんのおかげです。

そして、この週末は・・

友人がロールケーキを作ってくれました。
あんまりにも美味し過ぎて・・
目が三日月になってしまいました.:♪*:・'(*⌒—⌒*)))

ありがとう♪