2010年11月11日木曜日

今日の新聞


こんにちは。Yoshiです。
今日の讀賣新聞の朝刊、「くらし」のページに、
先日取材をして頂いた内容を掲載して頂きました。
私ではありません・・(^^ゞ☆ 
記事内の古橋こと、ふるふる氏です。

記事では、狭小地でも対応可能な門扉の考え方について、
お話しをさせて頂いています。
新聞真ん中あたりの21面になります。
良かったら、どうぞご覧になってください。


クリックで拡大可能です。
文字まで・・読んで頂けると思います。

■  ■  ■  ■  ■

新聞の中の広告で、気になったモノ2つ。
「一枚目だけ切れるカッター」その名前も・・キリヌーク(笑)
スクラップにも最適とか・・使ってみたくなりました。


そして、ユニクロの「暖パン」
確かにコレは有り♪履いてみたくなりました。

余談でした(⌒-⌒)