2010年11月10日水曜日

ナメたらいけません。

こんにちは。ふるふるです。

近所の居酒屋さんに入ったらカウンターの上に見慣れない缶が・・

ドロップかぁ〜と思って良く見たらビックリ!


しょっつる鍋味のドロップスって書いてある!!!(◎o◎;)


なんじゃこれ〜と思って大将に聞いてみたら出て来る出て来る





嬉しそうに本日のお薦めは「牛タン」です!

おひとつどうぞ! だって。


声を掛けなければ良かった。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

恐る恐る舐めてみました。


確かに牛タンの味がする・・・・でも甘くて気持ち悪〜い (joj)


一粒で食欲がまったく無くなるのでダイエット効果大かも。


ちょっと気になってネットで調べたらあるわあるわ。

ドロップだけに

甘くみてナメたら

いけませんというお話でございました。(^-^;A