2010年11月2日火曜日

妄想しちゃいました。

小説でも書いてみようかな・・・・

あっ、こんにちは。ふるふるです。


マカオで新たな刺激を受けて来たYoshiさんは

今日もバリバリ図面を描いています(⌒-⌒)


そんなYoshiさんの机の上には見慣れない栄養ドリンクが・・・


聞くとモニターに選ばれて1箱送られて来たらしい。

なんか働く女性の為のパワードリンクって感じだな〜

なんて思いながら箱を見てびっくり!!!


じょ、女優!Σ(◎o◎;)

これを飲むと女優になれるのか!?

と思ったら「みたいに」って書いてありましたf(^-^; ポリポリ


私も1本頂いて飲んでみましたが、なかなか美味しい。


明日の朝、目覚めたら女優みたいになっているかもしれません(^-^;