2010年11月8日月曜日

巨大広告

こんにちは。ふるふるです。

先日、銀座のアップルストアへ寄ったときに目についたのが

向かいにある松屋の外壁


建物全体にリボンを掛けた広告のようです。

「GLOW」宝島社が先月末に創刊した40代女子向けの雑誌のようで

先週のテレビで話題になっていましたね。

宝島社と言えば確か雑誌の付録が凄いんですよね。

雑誌がメインなのか、付録がメインなのかわからないくらい

豪華な付録が付いているので、本屋さんも店頭に並べるの

大変なんじゃないかなぁ〜っていつも横目で見ています。


なんてことを考えていたらちょうどその前を真っ赤なバスが通過。


妙にマッチしていて、ここだけ見るとロンドンの様です(^-^;


確かこのバスは丸の内から出ているスカイバス東京のオープンバス。

最近都内で良く見かけます。

車体はドイツ製だったかな。2階の天井がありませ〜ん。


見慣れた町も違う目線で眺めると新しい発見があるかも。

一度乗ってみたいとは思うんですが・・・・

ちょっと勇気が必要ですね(^-^;A