2010年11月17日水曜日

空飛ぶシャチ

こんにちは。ふるふるです。

わたくし昨日、今日と北九州へ行って来ました。

もちろん飛行機はこちら


スターフライヤー!

白と黒のツートンカラーがおされ〜(⌒-⌒)空飛ぶシャチのようです。

全席黒の革張り、コーヒーはタリーズ、紅茶はアップルティー

座席のモニターでは「ぜんまいざむらい」(^-^;A

とまぁ〜他社とはサービスが全然違うんですよね〜。

気になっちゃた方はこちらを是非。


ちょっと前置きが長くなりましたが今回の目的はエクシスさんの

施工写真コンクールの表彰式でした。


1時間ちょっとの講演も無事終わり各社さんの表彰へと移ります。


エクシスさんの凄いのところは、表彰状の内容が全部違うところ。

その作品の良さを1点1点個別に書いてあります。

「以下同文」って訳にはいかず読み上げる社長さんは大変ですが

受け取る皆さんにとっては嬉しいことではないでしょうか。

そして楯もガラスでおされ〜です。


一通り表彰式が終わって会場を移動し懇親会へ。


普段なかなかお話が出来ない方達とも情報交換などさせて頂き

とても有意義な時間を過ごさせて頂きました。