2009年11月9日月曜日

This Is It

こんにちは、yoshiです。

観に行きたい・・と思っていたマイケルの映画。
タイミングが良く、行くことが出来ました。
日曜の夜20:30からの回でも、沢山のお客さんが入っていました。

映画の中のマイケルは、
本当に圧倒的なオーラと才能があって、最高にかっこよくて、
驚くほど謙虚で、愛に溢れている人でした。

ロンドンで行うはずだった公演のリハーサルを、
このような形で観せてもらえるのは、本当に凄いことだし、
感動の気持ちと同じくらい、悲しさも・・でしたが
本当に観てよかったと思いました。

マイケルとの共演に夢見て、
世界中から集まったダンサーたちの
素晴らしさと想いの熱さにも感動しました。

マイケルの姿から言葉から、沢山のメッセージをもらいました。

映画が終わると同時に拍手が起こっていました。
「This Is It」公開中に、ぜひ・・!

映画館前の綺麗だったイルミネーション