2009年11月11日水曜日

お互いアラフィフ?

こんにちは。 別に逃亡してたわけではありません(^-^;A ふるふるです。

毎日、悲惨なニュースばかりで気がめいっちゃいますね(>。<;)

こんな時こそ気持ちだけは明るくいかないと〜〜〜!

ついこのあいだまでカボチャのお祭りで盛り上がっていたかと思ったら、世の中はもうクリスマスなんですね。

先日、銀座に行く用事があってミキモトの前を通ったら

今年もありました!クリスマスツリー!


このモミの木は確か群馬県の嬬恋村から大型トレーラーで根付きで運んで来るんですよね。

高さおよそ10m、樹齢はざっと50年前後といったところでしょうか。

(もしかして俺と同じ歳?( ̄□ ̄||| 軽く凹む〜)

俺がモミの木だったら・・・目が覚めたら銀座のど真ん中に立たされて体中に訳のわからない電飾つけられて・・・・恥ずかしいだろ〜な〜(⌒_⌒)

足元のディスプレーはこんな感じです。


期間終了後は一般公募の中から抽選でこのモミの木を貰えるんですよね。

エクスプランニングでも申し込むかな〜。

っていっても植える場所ないじゃん(T_T)

て、いうか公共施設限定じゃん><。

でも、使い捨てにしないその考え方は素晴らしいです!d(-_^)Good!!