2009年7月29日水曜日

UFOといっても焼きそばじゃありません。

こんにちは。グレイと聞くとロックバンドより先に宇宙人を連想してしまうふるふるです。

昨日は無事名古屋でのセミナーを終え、深夜に帰宅しました。

色々美味しいもの食べられて良いですね〜。って言われますけど今回の食事は札幌でお昼に冷やし中華、名古屋では仕出しのお弁当を食べただけ(⌒_⌒)

まぁ現実はこんなものです。はい(^-^;

そして、今日は審査員をさせて頂いた関係でトコナメエプコスさんの施工コンテストの表彰式に出席して来ました。


メイクランドというオリジナルの自然素材を使われた施工現場が多く、今年も力作揃いでした。受賞された皆さんおめでとうございます。

9月に展示会もありますので、是非覗かれてみてはいかがでしょうか?

と、軽くPR(^-^;

さらに、こちら!


めったに買わない駅売りのスポーツ新聞。

しかし、今日だけは買わずにはいられませんでした。

どうですこのタイトル!久しぶりに東スポらしい一面じゃないですか。

矢追純一とか宇宙人とかUFOとかの文字に激しく反応してしまう私としては見過ごす訳にはいきません。

まぁ内容的には多くの人が未確認飛行物体を見たというだけの記事なんですが、芸能人のUFO目撃例がウケけました。

釈由美子はUFOにさらわれたことがある。とか木下優樹菜は高校生の時に火星に連れて行かれました。とか・・・・いかにも東スポらしい内容で久しぶりに笑えたな〜。

左上に小さく「世界水泳古賀金メダル」って(^_^;)

スポーツ新聞的にはこっちがメインじゃないかと思うんですけど、あえてUFOを大きく取り扱うところがさすが東スポ!大好きです。

右の隅には「ボビー暴露本計画」とあるのでてっきり「ボビーオロゴン」が「オレ実は日本語ぺらぺらなんだよねぇ〜」ってことを暴露するのかと思いきや、ロッテの監督「ボビー・バレンタイン監督」のことでした(^-^;A