2009年7月25日土曜日

本邦初公開!!!

こんにちは。ふるふるです。

数日前のブログに登場して頂きました、松ちゃんこと松下先生(ピアノで熱唱していたアノ方(^_^))の会社のホームページがほぼ完成しました。

まだ少し手を入れたい部分もありますが本日こんな感じで公開させて頂きました。

このホームページを見た方からパースの依頼が入ると私、1件につき焼き鳥5本をご馳走して貰えることになっておりますので宜しくお願いします。(本気にしないでね(^_^;))

そして今日は隅田川の花火大会!晴れて良かった〜。

夕方仕事を終わらせてYoshi邸へGO!

そしてこちらも初公開!

全国のYoshiさんファンの皆様、お待たせしました。こちらのマンションの最上階がYoshi邸でございま〜す。

一応都内某所としておきますが、専用の屋上からは隅田川の花火が第1、第2会場とも見える絶好のロケーションです。

今年も約20人ほどが集まって花火見学・・・・というよりは大宴会状態となりました。


さっそく到着して屋上に上がると既に素晴らしい料理の数々!

既にM君(Yoshiさんの旦那さん)と京都から駆けつけたFさんがセッティングを済ませてくれていました。

今年のテーマはベトナムとのことで美味しそうなベトナムっぽい料理が並んでいます。

ここ一週間、レシピを研究し食材を探し回っていたYoshiさんにはホント脱毛じゃなかった脱帽です。






一応花火はこんな感じで見えま〜す。


すぐ目の前には新しい東京タワー、東京スカイツリーが70メートル(ビルの高でいえば20階程度)ほど出来ていて、最終的にはこの9倍の高さになるのかと思うと楽しみやら恐いやら(^_^;)

YoshiさんM君今年もごちそうさまでした。