2009年7月20日月曜日

都バスは飛ばす!

こんにちは。連休とは無縁のふるふるです。

今日も暑くて大変ですね〜。

こんな日は遊びに行かず、クーラーの効いた事務所で図面を描くのが一番です!(>。<;)トホホ

今週もお客様との打合せやセミナーもあり、その下準備に連休を有効に使わせて頂いています(^-^;A

さて、エクスプランニングの事務所がある人形町は、秋葉原からも近いのでこんな都バスが走っています。

ヨドバシカメラさんの広告が車両全体に貼られているバスです。

正式にはラッピング広告というらしいですね。

一眼レフのカメラのレンズの位置がタイヤになっているアイデアがGood!


信号待ちをしていると突然現れるので、携帯で写真を撮ろうとしている間にすぐ走って行ってしまいます。

そんな時は「都バスだけに飛ばすなぁ〜」と独り言。

えっと・・・・広告と言えば9月からポニョ♪の大橋のぞみちゃんを起用したエクステリアのCMが放送されるみたいですよ。

全国放送なので、このCMによって一般の方のエクステリアに対する認知度が上がることを多いに期待しましょう!