2009年7月16日木曜日

思わず二度見てしまう看板♪

こんにちは。おととい深夜に広島から帰宅し、昨日は都内で打ち合わせと会議を終え、そのまま名古屋入りしたふるふるです。

今日はTOEXさんの自然浴deくらす研修を名古屋のショールームで行いました。

地下鉄の駅からショールームへと歩いていく途中に、以前から気になってしょうがないカメラ屋さんがあります。

それがこちら!



大型チェーン店?って思ってしまう微妙なネーミング。

まさにビックリでございます。

最初に発見したときは店の前を通り過ぎてから、わざわざ確認の為に戻ってしまいました(^_^;)



今日は初級コースということで比較的実務経験の浅い方を対象にした内容ではありましたが、せっかくなので・・・・とちょっと暴走気味な内容で進み、受講された方は大変だったと思います。

次回も懲りずに是非ご参加下さ〜いm(_ _)m

おととい広島から戻るときにワインを飲み過ぎたことを反省し、今日はおとなしくオレンジジュースを飲みながら読書して帰りま〜す。


女子校生かっ!