2009年7月10日金曜日

LOVEイタリアン

こんにちは、yoshiです。

写真はいつもお世話になっております、埼玉の諒心工業さんから送って頂いた完工写真です。
春頃に設計をさせて頂いた物件なのですが、細やかで丁寧な施工でこうして完成してくれている姿を見せてもらえることは、本当に嬉しく励みになります。

諒心工業さん、ありがとうございました(⌒-⌒)




デスクには物件のファイルの山も積み上がってますが、今日は週末なので・・人形町のお店話を♪

「人形町お気に入りランキング」があったら・・
1位か・・2位を独占?
かなり私的なランキングですが、
とっても好きなお店です。

イタリアンの「GUSTAVO」(グスタヴォ)

オーナーさんはイタリアの生ハムの会社と
イタリアワインの会社の共同出資という本格派のカッコイイ二本柱。
イタリア製の内装に、イタリア語の有線の流れるこのお店にいると、
「イタリアに居るかも・・(笑)」みたいな気分で、
とっても居心地が良くって、癒されるし・・気分も↑(⌒-⌒)

スタッフの方々も・・So Nice!!
本場イタリアで腕が買われたというシェフも、とってもフレンドリー♪

お料理は何を食べても美味しい!・・好きな味です♪
手作りのソーセージも、デザートも毎回オーダー。
そう・・シェフの手作りのパンやクッキーが、またまた絶品!
(こんなパンが焼ける奥さんが居てくれたらなぁ〜・・と)

お酒が飲めないワタシは・・
もっぱらスパークリング・ミネラルなのですが
ワインの飲み比べが出来るセットなどもあって楽しめそうです。

こんなにいいお店が・・結構リーズナブルなお値段♪
教えた友達は、みんなリピーターになるんです。
なので、もちろん・・予約必須。
お店もいつも超満員です。


「本当は教えたくない位のお店・・」って、
一度、言ってみたいなぁ・・って思ってましたが、
ちょっとそんな感じのお店かもしれません・・(⌒-⌒)♪