2009年7月8日水曜日

涼やかな・・

こんにちは、yoshiです。
今週もお打ち合わせをさせて頂きながら、
ご新規物件を進めさせて頂いておりました。
お待たせ致しますが、出来上がり次第 順次送らせて頂きますので、
どうぞよろしくお願い致します。
いつも、ご依頼をありがとうございます(⌒-⌒)
リンク先日、見つけた涼しげな切手・・♪
生きてるうち・・
一度は行ってみたい南極。

「南極・北極・氷河の保護しよう!」

フィンランド&チリ大統領の呼びかけで、42カ国が同じスローガンで作っているそうです。


こちらのサイトでは各国の極地保護の切手が紹介されていて、お国柄も出てるデザインも素敵!
ちょっと日本は負けてるような・・?(笑)

メールも便利、すごく使いますが・・
やっぱり手紙の文字はあったかくて好きです(⌒-⌒)







今、通勤で読んでいる「pen」

表紙も綺麗・・。
秋葉原の道路がCGで芝生になっていたり・・
色んな角度からの切り口も新鮮でした♪

緑があるって・・
やっぱりいいですね(⌒-⌒)