2009年7月13日月曜日

新宿にて・・

こんにちは、yoshiです。

梅雨があけたような・・夏の日差しが眩しい人形町。
ふるふる氏が明日朝からの広島でのセミナーの為、只今新幹線で移動中なので、変わって書かせていただきたいと思います(⌒-⌒)

週末、所用でふらりと新宿へ。

ちょっとコンランをのぞいて、
こちらを購入♪
使い勝手が良くて、
10年近くリピート買いしてる、まな板です。








その足で久しぶりに、ハイアットのニューヨーク・バーへ。


52Fからの夜景も、
外人さん多し・・な店内も、
まさに「The TOKYO!」

たまには・・
いいなぁ♪
ちょっと素敵な刺激でした。


駅への帰り道。
思わず・・「えぇっっっ??!」と、立ち止まってしまいました。

←和な感じのコチラのお店、
なに屋さんに見えますか?

「お蕎麦屋さんかな?」と
通り過ぎる時に偶然ドアが開いて
思いがけない音に・・びっくり!




このお店・・パチンコ屋さんだったのです〜

「う、うっそぉ〜@@!」

パチンコ屋さんも、どんどん進化しているのですね。
びっくりしました〜!
ウチの近くのピンクのネオンのパチンコ店もこうなって欲しいなぁ。