2009年7月28日火曜日

宝石みたい♪

こんにちは、yoshiです。
都内は湿度ムンムン・・夏真っ盛りです。

設計の方も、やや納期集中の今週ですが、
ご依頼の資料もとても判りやすくまとめて頂けて、とても助かってました。
ありがとうございます。
「集中しないと~」と、物件ごと頭を切り換えながら、
それぞれに進めさせて頂いておりました。
完成後、順次発送させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。


つい先日のこと、
写真を撮らずにいられない・・
こんなに綺麗な贈り物を頂いてしまいました♪

思わず感激の声が出てしまった、
色とりどりの宝石のようなこちら・・・全部、トマトなのです☆


トマト専門のお店「セレブ・デ・トマト」のトマト。
勿体なくて食べられない〜と思いながら、
本当に宝石を食べる気分で美味しく頂きました・・♪
Sちゃん、どうもありがとう・・♪

今週末は江戸川、来週は神宮に東京湾と、
都内での花火大会が続きますね。

行きたいな・・
行けるかな・・
火の粉が降るくらい近くで見てみたい・・のです(笑)

みなさんの近くでも、花火が見えますでしょうか・・(⌒_⌒)☆