2009年7月3日金曜日

的の真ん中は・・・・

こんにちは。北からの飛来物がちょっと気になるマイケルと同じ歳 ふるふるです。

昨日はトコナメエプコスさんの施工写真コンクールの審査会があり四谷に行って来ました。

審査結果が気になっている方も多いと思いますが、電話やメールを頂いてもお答え出来ません(^-^;正式な発表があるまで待っていて下さいね。

で、このトコナメエプコスさんの道路を挟んで向かい側に何があると思いますか?

なんと「防衛省」なんです!


ちょっと小雨が降っていて写りが悪いですが大きなゲートがド〜ンとあり、その奥にはなんでこんなに幅が広いのか分からない巨大な階段が見えます。

昔のお城ならありえないパターンですね。
一発で攻め込まれてしまいます。

そして心配なのが再びニュースを騒がせている北のミサイル。

東京を狙うとしたらまずここが標的になると思って、心配じゃないですか?とトコナメさんにお聞きすると
「的の真ん中が一番安全なんですよ」っと余裕のお返事。

ごもっとも!

でも外れて人形町には来ないですよね?(^-^;A