2012年4月19日木曜日

Two days of Fukuoka

こんにちは。ふるふるです。
昨日、一昨日と福岡に行って来ました。


まず初日はエクシスさんのエクステリアプランナー
レベルアップ講習会です。

今回もセミナーに熱中しすぎて写真を撮るのを
忘れてしまいました(^-^;A


撮れたのはアンケートを書いて頂いてるとこだけf(^-^; ポリポリ

全6回に渡るセミナーでしたが、多くの方にお集り頂きありがとうございました。
次回は是非、施工コンテストの表彰式でお会いしましょう!(⌒_⌒)

そして翌日はJRで移動です。


この電車は絶対ロボットに変形するはずです(^-^;A
降りたのは新宮中央駅。
駅前には九州初のIKEAがオープンしたばかり。

意外と空いているなと思ったら
入り口はこの通り。入場30分待ちらしいです。
駅前にはタマホームのマンションも建設中
駅前だというのにこんなに広い公園も・・・
二日目の研修はグランド工房さんの社員研修です。
E&Gの卒業生もお世話になっている・・・というか、社長も卒業生なのでもう随分長いお付き合いをさせて頂いています。

こちらも6回に渡る研修の最終日。
一番最後に嬉しいサプライズを頂きました。

手作り感のある紙芝居風のカード
うんうん、そうだよね><
ちょっと待って・・・
涙腺が・・・・
ヤバい><。
教えたことを活かして絵が出来上がっていきます。
さらにこんなものまで
黄金はどうかわかりませんがありがとうございます(joj)
良く見ると樹の影にも文字が・・・
メンバーの名前も全員入っています。
事務所に飾らせて頂きましたm _ _ m
心に染みる手作りのプレゼントをありがとう!
宝物にさせて頂きます!