2012年4月29日日曜日

フィジーへ・・♪②


こんにちは、yoshiです。
先月、南太平洋のフィジーにある
離島へ行っていた時の写真です♪

「本当に好きだよね〜・・」と言われながらも、
キラキラと輝く自然が、本当に綺麗で・・
太陽が出ても、スコールが降っても
カメラ片手に随分シャッターを切っていたように思います (^_^ゞ

あちらで初めて目にしたこの木↓↓


ライム?と思いきや、
な〜んと、これが「アボガド」の木。
実は、こ〜んなに立派な木になるのでした↓↓


とっても短い滞在でしたが、
今回、滞在したナマレというリゾートは
スタッフ全員が、ゲストを下の名前で呼びかけてくれたり、
とても温かく接してくれる・・
ホスピタリティーの豊かなリゾートでした(o^-^o)

滞在中、すごく感激したことがありました。
島滞在の最終日、朝食から部屋へ戻ったときのこと・・


ベッドがちょっと違う感じに・・


「ひゃ〜・・・○△□☆・・・・」

声にならない感激・・・
花びらで、メッセージが描かれていたんです。
左から縦に、右側へ・・

「ENJOY YOUR LAST DAY IN PARADISE」


花びらで作ってくれた、
もう・・言葉にならない感激のメッセージでした(T-T)

そして・・
次の日はチェックアウトという前日・・
夕食から戻ると、またまたベッドの上に何か気配が・・


近づいてみると・・・


「SAFE TRIP GOD BLESS」


安全に日本まで帰れるように・・
描いてくれた花びらのメッセージでした(*ToT)

本当に温かくって、素敵なサプライズ!
嬉しくて・・感激で、
ありがとうの気持ちでいっぱいになりました(^○^)
・・続く