2012年4月18日水曜日

climat練馬春日町310


こんにちは、yoshiです。
本日は、都内に完成したばかりの
エクスプランニングで設計のお手伝いをさせて頂きました
分譲物件をご紹介させていただきます(⌒-⌒)

今回初めてご依頼をいただきましたのは、
デザイナーズ系住宅を手がけられている「マルジェ」さん。

練馬区、板橋区、豊島区を中心に
クオリティーの高いデザイナーズハウスを展開される
住宅&不動産会社さんです。


今回、エクスプランニングでは、
「練馬春日町」に計画された
11棟の分譲住宅のエクステリアのご提案をさせて頂きました。


設計は昨年から取りかかっておりましたが、
施工の方も、今年に入り次々と完成。

建物のテイスト、魅力をより引き出すことを考え
ご提案させて頂いた空間提案です。
隣接した家と家との間のスペースのご提案も、
最大限の配慮をさせて頂きました。


門袖に入れたアイアンは、デザインから起こした特注品。
11棟の分譲物件にオリジナリティーを求めて、
3パターンのアイアンのモチーフを作りました。


完成後、順次販売される物件も
「SOLD」の印がつくのも、とても早く・・
影ながら嬉しい瞬間・・(⌒-⌒)
この4月が“最終1棟”のご案内中の模様です。

詳しくは、どうぞこちらからご覧下さいませ。

デザイナーズハウス・マルジェ
http://www.maruje.co.jp/
climat練馬春日町310(詳細ページ・動画あり)
http://www.maruje.co.jp/buy/detail_00280/



近日中に現場へお伺いし、
写真撮影をさせて頂く予定です。

11 棟全棟の写真が揃いましたら、
また、事例にて・・ご紹介させていただきたいと思いますので
宜しければ、どうぞご覧になってください(⌒-⌒)


※本日の写真提供は全てマルジェさんです。
流石・・・プロのお写真は違います☆ありがとうございました。