2012年4月21日土曜日

デザインコースが始まりますよ〜。

こんにちは。ふるふるです。

今日は午前中、人形町の事務所で仕事をして昼過ぎに浅草橋に移動しました。

知り合いが先週 浅草橋にお店をオープンしたので、ランチを兼ねて覗いてきました。

場所は浅草橋駅のすぐ脇を流れている神田川のたもと。

屋形船の発着所の向かいにあります。


なかなかシンプルで居心地の良い内装です。


今日のパスタランチは菜の花のトマトソースパスタでした (^_^)


E&Gアカデミー東京校から歩いて3分くらいなので、学校の授業がある時は利用させて頂きます!

そして、午後はデザインコースの学校説明会です。


毎日通う全日制のコースは既に始まっていますが、働きながら通って頂くデザインコースは水曜日のコースが5月9日から、土曜日のコースは5月12日からのスタートです。

このデザインコースは全部で11のコースがあります。

1.エクステリア&ガーデンデザイン基礎(水5/9~,土5/12~)
2.エクステリア製図(水5/30~,土6/2~)
3.エクステリア設計&プランニング演習1(水6/13~,土6/16~)
4.ガーデンデザイン&プランニング演習(水7/4~,土7/7~)
5.住宅植栽知識(水8/1~,土8/4~)
6.エクステリア&ガーデン構造知識(水8/29~,土9/1~)
7.エクステリア設計&プランニング演習2(水9/19~,土9/22~)
8.パース&カラーリング(水10/10~,土10/13~)
9.エクステリア&ガーデン総合設計演習(水11/21~,土11/24~)
10.エクステリア&ガーデン積算知識(水1/9~,土1/12~)
11.エクステリア&ガーデン実践課題演習(水1/30~,土2/2~)

全コースでも、ちょっと苦手な部分だけでもお申し込み頂けます。
新入社員の方の研修などにも最適だと思います!

詳しくは学校のホームページをご覧下さい。