2012年4月20日金曜日

スカイツリーとチャペル♪


こんにちは、yoshiです。
今朝、テレビでも映っていましたが、
夕べは東京スカイツリーの照明も全灯点灯だったとか・・

昨日は帰宅後、窓を開けてみると、
ヘリがブンブン飛んで・・
ど〜んとタワーが輝いておりました!

知人から「そんなに近くなの?」と時々聞かれるのですが、
これが、結構・・すごく近くなんです・・(^^ゞ
今日の写真は、家の中からの1枚です。

来月のオープン後・・
電車の混み具合が、密かに怖かったりしていますが、
タワーをネタに友人たちをお誘いできたらいいなぁ・・
なんて、早くも思ったりしてました。
(下は色が変わったので・・もう1枚♪)


季節もいい季節になって参りましたが、
昨年、ホテルウエディングに関して、お手伝いをさせて頂いた
「アイランドホテル&リゾート那須」さんの
設計事例のページを作成させていただきました。

大谷石、自然石、アイアンといった
上質な質感の素材を組み合わせ ご提案をさせて頂いた、
高原の中でのウエディング空間です。

プロのカメラマンさん撮影の美しい写真の中には、
作成中のふるふる氏も、
「うっ・・・うっまそぉ〜〜〜っ♪♪」
堪らず、声が出てしまっていたお肉の写真も・・あり(笑)

宜しければ、どうぞこちらのページから
ご覧になってください。
▶▶ウエディング那須・設計事例


大切なホテルのリノベーション計画にお声を掛けてくださり
誠にありがとうございました。
たくさんのお幸せなカップルが誕生してくださることを
心から願い、これからも楽しみに思っております。