2012年4月27日金曜日

初ソラシド・初クマモト

こんにちは。ふるふるです。

昨日は熊本に行って来ました。

仕事柄、ほとんどの都道府県にお邪魔しているのですが、よく考えてみると熊本に行くのは初めてです(^-^;A


今回はANAとのコードシェア便だったソラシドエアーの機体でした。


この飛行機に乗るのも初めてでしたが、白とライムグリーンの可愛らしいカラーリング。機内もブルーの間接照明などなかなかスッキリしていて綺麗です。


CAの制服もちょっとレトロ感があってGoodです(^-^)


そして今回お邪魔したのがコチラ


アウテリアタイガーさんです。


展示場もとても綺麗に作られていらっしゃいます。


駐車場の床もエコですね(⌒_⌒)


お客様との打合せブースもお洒落なカフェを思わせる落ち着いた内装です。こだわりのあるお客様に支持される理由もなるほど納得です。