2011年5月14日土曜日

JAG総会&講演会

こんにちは。ふるふるです。

今日土曜日は天気も良くて教室に閉じこもっているのが

もったいないくらいでした(^-^;

昨日はJAGの総会に参加して来ました。


JAGとは

JAPAN
ASSOCIATION OF PROFESSIONAL
GARDEN DESIGNERS

の略でジャパンガーデンデザイナーズ協会ということです。

協会の設立時からメンバーになっているのですが

なかなかタイミングが悪く参加出来なかったので

今回は講演会と懇親会に参加させて頂きました。

講演会ではパネリストの方々から

色々と参考になるお話を聞けて大変勉強になりました。



定期的にこのような勉強会も開催されております。

プロの方でご興味のある方は是非ご参加下さい。

JAGについて詳しく知りたい方はJAGホームページをご覧下さい。