2011年5月23日月曜日

ナイスなコピー

こんにちは。ふるふるです。

先日学校の前で見かけた営業トラック


車体は極めて普通なんですが・・・・

荷台のフレーズに思わず笑っちゃいました (^_^)


Cool DrivingHot Working

冷静な運転と熱い作業ということでしょうか (^_^)

メッチャお茶目ですな〜♪

ドライバーさんはいたって普通でしたけどね (^_^ゞ


そういえば以前、地面に穴をあけて

地盤の調査をする作業車のドアに

「Bowling to Brazil !!」って書いてあって

作業員がブラジルの方だったので

本気か!?なんて笑ったこともあったな〜 (o^-^o)