2011年5月3日火曜日

本当にいいCM

こんにちワニ ふるふるです。

ACのCMばかり見せられていたので

しばらく語尾が動物になってしまいました(^-^;A


関東では観る事ができませんが

JR九州が制作したCMが「いいCM過ぎる」と

話題になっているようです。


特別に用意された九州新幹線にCM撮影用のカメラを2台設置し

鹿児島から福岡まで走るので沿線に集まって

手を振って下さいと一般の方に呼びかけたところ

なんと1万人以上の方が集まって様々な格好で

手を振ってくれたそうです。


皆が待ち望んでいたんだなぁ〜ってことが

すごく伝わって来る本当にいいCMです。

曲はマイア・ヒラサワのBoon!

これがまたいいんですなぁ〜♪

日本を明るくそして勇気付けてくれるようなCMです!