2011年5月10日火曜日

森の木琴


こんにちは、yoshiです。
急に暑くなったり・・・蒸して来たり、
クールビズ対策が、すこ〜し頭をかすめてきました(^-^;

本日はHPでエクスプランニングを見つけてくださいました
お客様がお打ち合わせにお越し下さいました。

ご新築されるお土地には、
思い出深い樹木も一緒にお引っ越しに。
ご主人様が奥様へ贈られ、挿し木されたというバラも、
ぜひ、持って行けたら・・(⌒-⌒)

そんなお話を聞かせていただいて、
なんて素敵な・・・じんわりと感動してしまいました。
喜んで頂けるプランになりますように頑張りますので、
どうぞ楽しみにされてください。
本日はこちらまで、本当にありがとうございました。

■  ■  ■  ■  ■

先日、ふるふる氏が感動のCM
「九州新幹線・開業!」をご紹介していましたが、
テレビ番組で、たった1度だけしか放映されなかったという
幻のようなCMに、ちょっと・・感動してしまいました。

NTTドコモのこのCM。
大工さんが作られたという、森の木琴の奏でる音色。
なんとも優しくて・・癒される音色なのです(⌒_⌒)♪

一番大変だったのは、ラストの部分。
ボールがぴたっと止まってくれるまで、
なんと49テイクもされたのだとか・・本当に神業のようです。



こんな携帯、いいですね♪
あ・・でも、自分ソフトバンクでした(笑)
こんな木製携帯が出たら、買ってしまいそうです♪