2010年6月21日月曜日

My GARDENとスカイツリー


こんにちは、yoshiです。
先週発売になりました「My GARDEN」2010年・夏号に
ふるふる氏の記事が、掲載して頂けています。
設計スタイルや業界に対する思い、
E&Gアカデミーについてなど掲載して頂いています。
宜しければ、どうぞご覧になって下さい。


表紙にもあるような、
初夏の野の花のあしらいも素敵な内容でした。

雲行きも少し怪しい週明けですが、
いつも目にしている「東京スカイツリー」を写真に撮ってみました。
こんな天気の悪い時の、
雲の中に消えていくスカイツリーの姿に、
思わず・・「おぉ〜〜っ」と、高さを感じてしまうことがあります。


 どんどん大きくなっている「スカイツリー」ですが、
こんな夕焼けの時間帯も、ちょっと感動的です。


お天気は少し怪しいですが・・
この時期の雨も恵みの雨。
今週もがんばっていきたいと思います!