2010年6月16日水曜日

今日の浅草橋

こんにちは。ふるふるです。

今日はE&Gアカデミー デザインコースの授業の為

浅草橋におりました。


朝、少し降っていた雨も午後にはすっかり上がって

梅雨の中休み・・・というか、休むほどまだ降っていませんね(^-^;


学校近くの歩道脇にある睡蓮鉢にもスイレンとメダカが(⌒-⌒)


スイレンとアジサイってほんと雨が似合う不思議な花ですね。

陽を浴びて咲く花よりも、雨の中でしっとりと咲く花の方が好きかも(^-^;



そして、学校の非常階段からは例のスカイツリーがしっかり見えるようになってきました。



まだまだ伸びるスカイツリー


突然ですが整いました!

「東京スカイツリー」と掛けまして「E&Gの生徒達」と解きます。

その心は「日々の成長が楽しみです!」

ふるっちです(⌒-⌒)