2010年6月17日木曜日

ふるふる@浜松

こんにちは。ふるふるです。

梅雨時とは思えない良い天気の中、今日は浜松に来ています。

TOEXさんの浜松ショールームでのセミナーです。


午前、午後2回のセミナーにも関わらず、定員オーバーでキャンセル待ちまでして頂いた方もいらっしゃるとのこと。

しかもキャンセルが出なくご参加頂けない事態で本当に申し訳ありませんでした。

新商品につきましては既にこのブログでもお話しをしているので、今日は少し目先を変えてミッドテリア商品についてご紹介させて頂きます。

ミッドテリアとはインテリアとエクステリアの間の提案型商品ということで

今回はファニチャー系の商品を何点かお薦めしたいと思います。

まずはこちら


人工ラタン製のファニチャーです。

雨がかかるウッドデッキやガーデンに使う場合は

手入れも簡単でお薦めです。

値段もお店やネットで販売されているものと比較しても安いくらいです。


続いてはチーク材とアルミ鋳物のコンビネーションが美しいカルシィチーク(椅子)とメジャチーク(テーブル)のセット


安定感と耐久性はバツグンです。



そして個人的に一番座り心地が良く気に入ったのがカンバチェアとオットマンの組み合わせ。


一度座るともぉ立ち上げれなくなります(^_^)

もちろん良い意味でf^_^;) 

お持ち帰りしたいくらいです(^_^;)


造形美と座り心地の両立!さすが村澤一晃氏デザインという感じです。

それ以外にも沢山のミッドテリア商品が展示してありますので、是非一度実際に触れて商品の良さを体感することをお薦めします。


明日は静岡へ行きまぁ〜す(^_-)