2010年6月11日金曜日

沼津へ行って来ました。

こんにちは。ふるふるです。

昨日は珍しく沼津でTOEXさんの新商品セミナーをして来ました。


ちょうどお昼に沼津駅に到着!

ぬまづ食わずではセミナーが出来ないのでまずはランチです(^-^;

せっかくなので鉄火丼(蟹のみそ汁付き)を注文!

食べた後に写真を撮るのを忘れたことに気付き

メニューの写真でごまかしますf(^-^; ポリポリ


今回の会場は沼津市民文化センター


歴史を感じる建物ですが、モダンで立派な施設でした。

ふと見ると入り口脇にはこんな張り紙が・・・


人事ではありません。私も健康管理には気をつけないとと気を引き締めて会場へ



会場内では新商品のサンプルが実際に触れるように展示されています。

カタログだけでは分かりにくい微妙な色の違いも一目瞭然です。


なんといっても今回のデザイナーズパーツは19色もあるのですからね。

今回のパーツのいくつかは壁に直接取付けることが可能です。

お薦めの付け方はこちら


正面だけではなく小口面まで回し込むことで

ワンランク上のデザインにすることが出来ます。

その為に端部キャップだけではなくコーナーキャップもあります。

わずか十数センチだけ余分に付けるだけで高級感か出るので是非お試し下さい。

またまた整いました!

「デザイナーズパーツ」と掛けて「資材の現場配送」と解きます。

その心は「どちらもコグチ対応がポイントです!」

ふるっちです(⌒-⌒)