2010年6月25日金曜日

地味だけど好き

こんにちは。ふるふるです。

3時半に起きて応援した甲斐がありました!

前半立ち上がりはデンマークペースでパスをサクサク繋がれ嫌な展開だったのに、2本のFKが見事に決まって気が付けば3−1

日本決勝トーナメント進出 だ〜〜〜!

などとややハイテンションのまま本日は都内、上北沢にあるTOEXさんのショールームでセミナーをして来ました。

皆さんやや眠そうな中、気合いで10時から17時までお勉強(^_^;)

前半、後半ロスタイム約5分でしたが、無事終了しました。

約50名のご参加を頂きありがとうございました。

そしてお疲れ様でした(^_^)


東京ショールームにも気にあるアイテムが・・・


midteriorのこの椅子、やっぱかっこいいです!

そして、カタログでもショールームでもあまり目立たない存在ですが

個人的に好きなのがこちら


+Gのゲートフレーム!


確かに派手さはありませんが、ちょっと+Gを使って見たいなぁ〜という方にはお勧めです。

シンプルなゲートですが、提案しやすい商品となっています。

そして今回のショールームで一番気になったのがコレ


大人の・・・・ってあたりがメッチャ気になります(^_^;)