2010年6月3日木曜日

ハッピーアワーでハッピー

こんにちは。ふるふるです。

今日は完成したお客様のお宅でカタログ用の写真撮影と、ニフティーさんの取材があったので立ち会って参りました。

天気が心配でしたが超快晴!

清々しく気持ちの良いお庭で無邪気に遊んでいるお子様の姿を見ていると、本当にこの仕事をしていて良かったなって思います。


近々ニフティーさんで公開されると思いますので、その時はまた改めてご報告させて頂きます。


でもって本日は最近お気に入りのお店、人形町のnovoさんのランチをご紹介します。

日替わりのメニュー以外に定番メニューがあり、野菜が食べたい時にオーダーするのがこちらコカとサラダのセットです。




コカとはスペイン風のピザで細長いのが特徴です。

サラダも決してオマケ的なものではなくこのボリュームです。



後ろに写っているシェフの山田君が昼夜ひとりで作ってくれます。

彼は先日パパになりました(⌒-⌒)

おめでとう!

この他にもパエリア風ランチプレートなどもあり



こちらも人気があります。

夜は8時までハッピーアワーがあり

生ビールやグラスワイン、カクテルが290円という驚異的なプライス。

仕事帰りにちょっと寄って軽く一杯・・・・のつもりが

最低でも5杯くらいはいってしまいますf(^-^; ポリポリ