2010年5月2日日曜日

GWです。


こんにちは、yoshiです。
お休みの方も、お仕事の方もいらっしゃることと思いますが、
GW中はお天気も◎!
何をするにも気持ち良さそうで、よかったです♪

「遊びたいなぁ」でも・・

「片付けなくては・・!」
アレコレ気になる、、たまっていること消化したい!)

「休みたいな〜」
(ひたすら・・ぼーっと動かず)

やりたいことと、やらないといけない事のバランスは難しいです( ̄。 ̄;A
陽気の中、大きな窓も磨いて気持ちよくなりました。

GW中に、気になるこんなことも・・



自宅で日曜大工はワタシの担当....ε=( ̄。 ̄;)

お天気もよいので、植物の植え替えや
ウッドデッキを塗り替えたりする方もいらっしゃるでしょうか?

ご一緒に、、ほどほどに・・がんばりましょう(笑)

今夜のテレビ、9:00からの「新参者」は
愛用中のハサミの専門店、うぶけやさんが舞台らしいので、
とっても楽しみです!

いつもお忙しい方も、どうぞよいGWをお過ごし下さい〜(⌒-⌒)