2010年5月7日金曜日

鯛焼きとボールペン

こんにちは。ふるふるです。

最近、人形町は「新参者」効果のせいかあちこちでテレビのロケが行われています。

先日はTBSアナウンサー 安住紳一郎さんが甘酒横町で・・・


隣に居る女性はわからなかった(^-^;A


今日も人形焼きのお店でロケが行われていました。

柳沢慎吾さんと次長課長の河本さん、そして若手のイケメン・・・かと思いきや、なんと京本政樹さん!!!

まわりからはGACKTじゃない?という声もちらほら・・・

メイクをしているとはいえ蝋人形の様に透き通っている肌。

服装も芸能人とはいえ超若作り!

歳は確かふるふるより一つ下のはず・・・・ん〜負けてはいられません!

番組は日本テレビの火曜サプライズ(毎週火曜日 19時〜)でした。

来週の放送かな?


あっ!そうそう 「新参者」の中で安部ちゃんがなかなか買えない鯛焼き

ふるふるは簡単にゲットできましたよ(⌒-⌒)


鯛焼きは「天然モノ」と「養殖モノ」があり

残念ながらこちらは「養殖モノ」です。

ん?天然モノって何?と気になる方はこちらをご覧下さい

そしてもうひとつドラマの中で黒木メイサさんが使っているボールペンもゲット


いつもランチで御世話になっているお寿司屋さん「橡の木」さんで売っていたんです。

なんでお寿司屋さんかというと、新参者のロケ弁を作られていることと、奥さんのご実家が文房具屋さんということで(^-^;