2010年5月31日月曜日

ちなみに・・・

こんにちは。ふるふるです。

日曜日に「新参者」を見た翌日は「ちなみに」が口癖になってしまいますf(^-^;


ちょっとオープニングをマネして昼休みに撮ってみました(^-^;A



影響を受けやすいのは私だけではないようです。

新参者効果か鯛焼き屋さんもご覧の通り。

以前から行列が出来るお店でしたが拍車がかかっています。


ちなみにこのお店、ドラマの中に出て来るところではありません。

店主が撮影を拒否した為、近所の空き店舗に美術さんが同じセットを組んで撮影をしています。

あくまでも ちなみにですが。



その路地を入ったところにYoshiさん御用達の

産直無農薬野菜を販売しているお店があります。


今日も美味しそうな野菜がいっぱいありました。






ちなみにこのお店・・・・

7月には新参者のドラマの撮影で使われていた鯛焼きの店舗に引っ越すそうです。