2009年7月31日金曜日

夏季休暇のお知らせ

こんにちは、yoshiです。
明日からいよいよ・・8月ですね。
遅くなりましたが、今年の夏季休暇のお知らせです。
ご不便をおかけ致しますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

---------------------------------------------------------------------------------


【夏季休暇のお知らせ】

エクスプランニングの夏季休暇は以下のとおりとなっております。

夏季休暇 2009年8月12日(水)~8月16日(日)

ご迷惑をおかけしますが、
何卒ご了承くださいますようお願い申しあげます。


---------------------------------------------------------------------------------

連日、北へ南へと出張の続いている ふるふる氏を見ているだけで
思わず、目が廻ってしまいそう・・・ですが、
そんなことはいってられません・・(⌒o⌒;A

事前の飛行機や、宿の手配なども、
とても大切なこと・・なのですが
一番に大事なのは、セミナー用の資料の準備かもしれません。

ひとつひとつセミナーの内容に合わせて、
毎回、オリジナルで作る資料ですが、
その段取りは、ふるふる氏の頭の中・・・・。

深夜に及ぶ資料作成に
ふるふる氏がPCで作成するプレゼン資料は手伝えず、
力不足を感じながら、他の仕事の方を進めていたりしています。

今日も、ふるふる氏はE&Gの授業があり学校です。
もしかしたら・・
曜日の感覚がなくなってしまっているかもしれませんが、
今日は金曜日、7月31日。



・・サマージャンボ、
ちょっとだけ買ってみました。

一等39本・・・かぁ

真夏の夢、買いました(⌒-⌒)