2009年7月5日日曜日

ピッポペッポ♪

こんにちは。朝イチで髪を切ってもらい、これから事務所&ジム!今日も元気なふるふるです。

実は私、最近ちょっと気に入っているCMがあります。



木村カエラですね。

このアドリブのようなピッポペッポ♪が耳から離れず一日中頭の中で繰り返し流れています。

図面を描きながらつい口ずさんでしまうことさえあります。

つい最近もこんな症状があったような・・・・・

なんだっけ?

なんだっけ?

思い出しました!これです。



なんでだろ〜???

一度聞くと耳から離れない唄♪♪♪

気が付くといつのまにか口ずさんでいる唄♪♪♪

もしかすると「パピプペポ」には人を引きつける不思議な力があるのかもしれませんね。

それを知ってこのCMが作られているとしたら凄いです。