2009年7月14日火曜日

留守中に梅雨明け〜♪

こんには。広島〜東京間でワインが1本空いたふるふるです(^^;)

関東地方が梅雨明けした今日、広島も良い天気でした。


今日はTOEXさんの自然浴deくらす研修の為、広島のショールームに行って来ました。


今日のテーマはエクステリアリフォームについて。

今までは物理的に無理だった階段の途中に門扉をつけることも、アウタースライドならこんな収まりで解決!っと沢山の事例を見て頂いた後、屋外で実際に展示されている実物を皆さんと一緒に確認。


論より証拠!展示場ならではのリアリティーのあるセミナーとなりました。



そして東京へ戻る新幹線は21時過ぎに名古屋を通過〜。

明日の夜はまたここまで戻って来ま〜す(^_^;)