2009年5月7日木曜日

バーチャル旅行

こんにちは、yoshiです。
GWも終わり今日から仕事もスタートしました!
お天気がぐずついてしまってますが、5月は一年の中でも爽やかで心地よい季節。
良い月になってくれるように頑張っていきたいと思います~!

関東では足を運ばれる方も多いと思いますが明日から2日間、東京ビックサイトで「エクステリア・エキシビジョン2009」が開催されます。

エクスプランニングも明日5/8(金)の午後から伺う予定です。それに伴いまして、午後からの会社へのお電話は出先の携帯へ転送させて頂くように致しますので、大変ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願いいたします。

GWで旅行には行かなかったのですが、訳あって引き受けた写真整理をしていました。受け取ったのはニューカレドニアの美しい風景写真、約1万枚(!) その任務は・・1万枚の中から「厳選の200枚」を選ぶこと^^;

夜な夜なのマウス操作に危うく腱鞘炎になりそうでしたが・・・無事に任務も完了! 「地球の歩き方」片手にニューカレドニア中を旅して帰国ラッシュに戻ってきたような・・ちょっとそんな気分になってました^^;

ヤシの木の隣に針葉樹(ナンヨウスギ)が、ひときわニューカレドニアらしい風景でした。

以前ニューカレドニアはリフー島へダイビングに。太古の海を想わせてくれる手付かずの海の中や、小麦粉のように真っ白なビーチに本当に感激しました。
バーチャルでない旅の予定は未定ですが、またいつかの楽しみに・・♪
(水面の写真、よかったら拡大してみてください~♪)