2011年11月22日火曜日

代々木VILLAGE(最終回)

こんにちは。ふるふるです。

代々木のご紹介は今日までですので
もう少しおつきあい下さい(^-^;A

仕事柄どうしても植物ネタに偏ってしまったので
少しショップの情報もお伝えしておきますね。

こちらは「URBAN RESEARCH」さんの新店舗。
プレオーガニックコットンを使用したアパレルショップです。


コンテナを利用しているとは思わせないお洒落な演出。
店先にはこんなスペースもあります。

こちらはH.I.S.の新業態店舗「Love Peace Travel by H.I.S.」


お洒落なカフェのような店舗スペースで、型にはまらない
自由な旅をオーダーメイド感覚で立てられるようです。

そしてこちらは本物のカフェ「Roots & Beat coffee」


こだわりの豆とマシーンで提供されるコーヒーは
本当に美味しいです。

そしてこちらはギャラリー「blind gallery」


これもコンテナなんですがちょうど良いスペースです。

現在はオランダのアーティストherman de vriesの作品が
展示されています。


これ以外にも沢山のショップやレストラン「code kurkku」
最高の音響設備を揃えたBARなども入っています。

コンテナの店舗がメインということは、もしかすると営業期限が
さほど長くないのかもしれませんが、珍しい植物を見るだけでも
一度は行く価値があると思いますよ。